さんまのまんま 最終回 ゲスト候補

さんまのまんま最終回

明石家さんまさんが31年間司会を務める『さんまのまんま』(フジテレビ系)
ついに9月24日でレギュラー放送を終了することが決定した。

このさんまさんの人気長寿番組が終了する理由として、制作の関西テレビは「30周年という記念の1年を終えたこと」としているが、本当のところはどうなのだろうか。

さんまさん本人がラジオ番組内で語ったのは、「ギャラの高いオレに、関西テレビが不景気で制作費が出せなくなった。」というのが実のところらしい。

しかし業界内では「さんまさんが徐々に引退する準備に入ったのではないか」との見方も有力になってきているとのこと。

そこで話題になっているのが、さんまのまんまの最終回ゲストは誰かという点である。




スポンサーリンク






大御所明石家さんまさんの人気長寿番組の最終回ゲストは誰か。

非常に気になる部分であるが、豪華なゲストでしめくくるのは間違いないであろう。

ウワサレベルで多くのゲスト候補の名前があがっている。



さんまのまんま 大竹しのぶ

元妻の大女優大竹しのぶさん。離婚後も良好な関係であるとのウワサ。



さんまのまんま IMALU

愛娘IMALUさんとの共演もおもしろいのではとの声も



さんまのまんま ベッキー

『27時間テレビ』さんまさんと生電話で会話したことが話題となったベッキーさん



さんまのまんま タモリ たけし

ビートたけしさん、タモリさんのBIGスリー仲間



さんまのまんま 島田紳助

大穴として芸能活動休止中の島田紳助さん



さんまのまんま 桑田佳祐

お笑いBIG3に楽曲提供も行った桑田佳祐さん



さんまのまんま B'z 松本孝弘 稲葉浩志

大物アーティストのB'z ギタリストの松本孝弘さんとボーカリストの稲葉浩志さん


いずれにせよ、番組にはこれまでに各分野の著名人2,000人以上が出演している。
その最終回、ゲストをひとりにしぼりきれない可能性もあるのではないか。
となると複数の豪華ゲストが出演する可能性もある。

さんまのまんま 最終回 笑っていいとも

大御所タモリさんの人気長寿番組「笑っていいとも」の最終回時と同じように豪華ゲストが入れ代わり立ち代わり出演する展開も考えられる。

さんまのまんま最終回ゲストを誰にするか。関西テレビの話では、まだ調整中であるらしい。

さんまのまんま 最終回 明石家さんま

さんまのまんまは最終回を迎えたあとも、年2回のスペシャル番組として放送が予定されている。
今後もスペシャルなゲストを迎え、明石家さんまさんの軽快なトークが楽しめる番組を期待したいと思う。


関連記事
さんまのまんま 【動画】 出川哲郎の魅力
さんまのまんま 大泉洋トーク全開【動画】
さんまのまんま 上沼恵美子 出演動画
さんまのまんま放送終了 明石家さんま引退か!? 31年の歴史に幕