スッキリ!!リア充代行サービスってどんなの?3/30日本テレビ系

000.jpg

スッキリ!!で紹介されていた「リア充代行サービス」が話題です。

スッキリでリア充代行サービスというものを初めて知りました。

スポンサーリンク






リア充代行サービス ホント闇。友達作りの話題作り。ホント闇。




リア充代行サービスって、リア充な写真を見かけても「この人も代行サービスかぁ」て思うことで心の平穏を保つための魔法の言葉かな?

リア充代行サービスを皆が使ったら友達が同じ顔で「あ、コイツも代行だー」ってバレる事はないんだろーか?
バレた時の恥ずかしさ半端なくない?(笑)


スポンサーリンク







リア充代行サービスてバイト募集してないかな?

『リア充代行サービス バイト 募集』で直ぐググっちゃいました!

リア充代行サービスで働きたいという人も。

これを「仕事」としてやっている代行サービスのスタッフたちの精神力がすごい。

あの作り笑顔、相当な役者でもできないわ。完全に割り切ることができるってある意味凄い。






リア充代行サービスほど悲しいもんはないわ。

自分の誕生日知らん他人に祝ってもらうとか全然嬉しないし、1日に何日ものリア充ショット撮りだめしてちょっとずつ出してくとかそこまでしてリア充じゃなくていいわ。

リア充じゃないことがバレたら余計に悲しくなる。

リア充代行サービスの映像みながら、友達の代行を頼む人はその人の自由だからいいと思う。


スポンサーリンク







リア充は誰かによって充実させられるものではないと思うんですよ〜。

自分から行動して楽しい!と思えるようなことがリア充だと思います!

リア充代行サービスにお金を使うより、自分から充実できるようなことにお金を使うべきだと考えます!!それが恋愛とかに発展するのでは?

リア充代行サービス2時間で1人8000円はさすがにびっくり。

しかしそこそこ利用者がいるのが怖いですね。

リア充代行サービスは考えてそれをビジネスにしてる方は頭いいと思います。