4月1日エイプリルフール!Googleマップでパックマンができる!

packman.PNG

4月1日エイプリルフール。2017年もGoogleさんはやってくれました。

今年のGoogle Mapのエイプリルフールネタは「Ms.パックマン」を地図上でプレイ可能!

スポンサーリンク







Googleマップの画面右下に パックマンが居たので、タップしたらゲームが始まった!




すごい!グーグルマップでほんとにパックマンができる!エイプリルフールかと思ってたら本当だった。

Google Maps見てたらパックマンのアイコンが出ていて、アイコン押すとパックマンがはじまる!

グーグル先生がパックマンとコラボしてる!めっちゃ楽しい!


スポンサーリンク











ガソスタ探そうとグーグルマップ開いたらがパックマンになってるうううぅ!!

googleマップ、パックマンになるのは良いとして、マナーモードでも音が出るから気をつけろ。タクシーの中で微妙な空気になった。

エイプリルフールでもコレは腹立つからやめてくんね?

など全ての人に受け入れられているわけではないようです。


スポンサーリンク







パックマンの要領わからん。

パックマンのルールを間違えていた… 敵を倒すのがクリアだと思ってたけどドット食べ尽くすのがクリアなのね。

パックマンを知らない世代もいるようですねー

Googleマップのパックマン、斜めになってるところの曲がり方が難しくて秒で投げた人も。

三叉路とかバイパスはいるときっつい!

グーグルパックマン難易度高すぎ。以前にパックマンめちゃ下手なの思い出した。

パックマンやってみた京都あたりとか操作しやすい気がするんだがどうだろうか。

やっぱり京都でやったほうが面白い!!

直線道路が多い地図で徐々に複雑なマップに移行していくのがよいですね!

ほぼ無限なパターンで遊べるGoogleパックマン!。

こういう遊び心、さすがGoogle!って感じです。