ナカイの窓お久しぶりSP!ジューク岡平健治いいとも岸田健作トレンディ千堂あきほ4/12

top.PNG

今回のナカイの窓は「お久しぶりですSP」!

ナカイの窓、確かに懐かしい人がいるけど、今でもテレビで見る機会があるビッグダディとデーブさんはそうでもない感もありますね。


スポンサーリンク







19(ジューク)はめっちゃ懐かしいです。

岸田健作(元いいとも青年隊)や千堂あきほがナカイの窓に出てる!これは懐かしい…。

千堂あきほさんか~~~。一度図書館にすっぴん見せてくれなかったっけ?

千堂あきほさん、今は北海道で暮らしてるのではないでしょうか?

岸田健作さん、ガラっと雰囲気変わってます。なんかちょっと気持ち悪くなってるという意見も。

岡平健治さんが19ジューク時代の名曲を披露する場面もありました!

懐かしい。ゆず派か19派かで分かれていた経験談をお持ちの方も多いのでは?
うちら世代はそういうの多いんですよね。GLAY派かラルク派とか。

当時200万枚売れても月給10万円だったそうです。固定給のメリットとデメリットですね。




まさか現在ジューク岡平健治さんが不動産業でビルのオーナーとは。

その他にも岡平健治さん、いろんなお仕事されているようです。

「不動産は逃げない。不動だから」薄い名言。。。いや、岡平健治さんが言うと深いのでは?

スマスマで29(ニジュウク)ってコントやってたことも思い出しました。



スポンサーリンク








いいとも青年隊、岸田君 人気ありましたよね。若い頃は木村君とか村上君とかにも少し似ているという意見も。

With Tの相方のことも忘れないであげてください!




なんとなーく鬼龍院翔にも似ている岸田健作くん(笑)

お薬やってそうじゃない?、、、 やってる人みたこともないけど、なんか…顔が…

代々木公園でホームレス? 岸田くん、チャラいですね。

しかし実は現在ビジュアル系インディーズバンドで人気!

新しい活動で新しいファンを獲得してるんだから偉いもんです。


スポンサーリンク






元トレンディー女優、千堂あきほさん。

ザ・バブルの女。

千堂あきほといえばロングソバージュです。




千堂あきほさんは、マジカル頭脳パワーで知った方も多いでしょう。マジカル頭脳パワー大好きだったなー

千堂あきほさんは現在北海道でご活躍です。

こっちのローカルに出てるから久しぶり感はないといった北海道の方の意見が。

しかし時の流れは本当に早いものですね。