深イイ話乃木坂46白石麻衣とラップアーティストちゃんみな比べるな?4/17

top.JPG

乃木坂46白石麻衣&ラップアーティストちゃんみな

女子人気アイドルグループ乃木坂46の白石麻衣さんに2回目の密着!

連日、映画撮影もこなし、忙しい毎日を送るスケジュール真っ黒さんです。
毎日仕事に責任感を持って取り組む白石さん。

2年前は、自分に自信が持てなかった白石さんも、今では「自信を持たないとやってけないなって思ったので前回よりは成長しました」と言います。

白石麻衣を成長させたその理由とは?


スポンサーリンク







まいやん待機~

この後深いい話に白石まいやんくるーー

まいやんまだっすかーーー 深イイ話完全に視聴率稼ぎしてるだろー

せっかくまいやん見ようと思ったのにまだなのかよ! 寝てしまうぞ!!

まいやん早く!

まいやん言いすぎて通知もまいやんだらけw


スポンサーリンク







日本一若い女の子をキャーキャー言わせる女子!乃木坂46白石麻衣。

彼女の凄さは男女問わず人気が高い 気配りもできる人

女子大生のなりたい顔No.1 !写真集売上20万部しかも購入者の3割が女性だそうです。

まいやん…美しい。アイドルとしてカッコイイ。モデルとしてカッコイイ。女性としてカッコイイ。




常に全力で何事にも取り組む姿勢。

握手会の笑顔とスタッフへの対応。人気が出るのがわかりました。

消えてしまいそうな、はかなげな雰囲気。それが白石麻衣さんの魅力。

まいやん体調だけはほんまに気をつけて頑張ってほしいですね!





スポンサーリンク








一方、ヒップホップ界で、超有名なアーティスト、ちゃんみなさんに密着。

昨年4月、高校生の即興ラップバトルに出場。女子高生とは思えない韻ふみで一躍話題に!

デビューシングルがHIPHOPチャートでいきなり1位を獲得し、今年2月にメジャーデビュー。

3月まで高校生だったちゃんみなさん、思ったことはなんでもいっちゃう超ズバズバさん。

しかしそれまでには濃い18年が…。けっこうないじめにあっていたそうです。

もともと引っ込み思案。イジメ。その反動から不良に。

このままではいけないと気づき、すべてをリセットし、夢を追いかける。

さまざまな苦労乗り越えての今のちゃんみなさん。

夢をかなえたちゃんみなさんに昔の不良仲間から祝福が。

その友人たちの為にもがんばるそうです。




ズバズバサバサバ系女子と呼ばれるちゃんみなさん。

ちゃんみなテレビでとる〜カッコよすぎる

あの雰囲気といい 曲柄といいめっちゃ好き。

カッコエエし、セクシーやし、マジ強い。





スポンサーリンク








白石麻衣さんとちゃんみなさんって最高すぎないですか!

白石麻衣とちゃんみなが並んでるの天使と虫みてるみたいな気分。

白石麻衣とちゃんみなでとるけど 興味ない人わ はよ白石麻衣うつせって なっとんやろなぁ 俺わちゃんみなのほーが見たい。

全く違う二人の女性。一生懸命今を生きる白石麻衣さんとちゃんみなさん。

ともにとっても魅力的な女性。人間こういう風に生きたいものですね。


◆関連記事◆
深イイ話スケジュール真っ黒チュートリアル徳井は本当に幸せなのか?4/17
深イイ話スケジュール真っ黒アキラ100%は本当に幸せなのか?4/17