スッキリ!ショッピングモールの歌姫?半崎美子4/19

top.PNG

今朝のスッキリ!で紹介された半崎美子さんという方の歌声が話題です。

北海道から上京しパン屋で働きながらショッピングモールで歌い続けた歌姫、半崎美子さん。

スッキリで披露された生歌は「サクラ~卒業できなかった君へ~ 」 伸びやかな歌声で耳に残ります。

この曲は商業要素がほぼないのに卒業ソング名曲確定を予感させる素晴らしい歌だと感じます。亡くなった友人を想って書いた曲なのだそうです。




半崎美子さん。北海道出身で同郷の加藤浩次氏も絶賛されていたようです。

さっきTVではじめて知りました。いい曲だね!

半崎美子さんって人の曲を聴いたら めっちゃ泣いたんだけど。

優しいオーラ満開で素敵な人。だから歌も心に染みるのかも。

個人的にはそこまで心に響いてる感じなかったのに、何故か涙出てきた。 無意識なところで響いたのかなー

半崎美子さんの歌声に朝からグッときて ちょっとウルッとしてしまった。今日も世界が平和でありますように。

すっかりファンになってしまいました。

など、初めて半崎美子さんを知った方も多く、絶賛のコメントが寄せられています。





スッキリにて美声を披露された半崎美子さん。

初めて歌声を聞いたが心に染み渡ると言うかグッと来ると言うか。素敵な歌声を朝から聞けて良かったという意見が多くきかれました。

サザンの桑田さんも絶賛されてるみたいだしもっと世間に聞いてもらいたい歌声です。

北海道からでてきて17年間ショッピングモールで歌い続けた半崎美子さん。

ショッピングモールの歌姫ってキャッチフレーズもいいです!

みんなの歌で半崎美子さんの「お弁当箱の歌」という歌も放送されているようです。

いい人を知れて朝から得した気分になりました。