藤原竜也ドラマ「リバース」原作とは違う結末に?第4話5/5

top.PNG

藤原竜也ドラマ「リバース」原作とは違う結末に?
藤原竜也主演TBS金曜ドラマ「リバース」 「先週第2回までに原作のかなりの部分を使っていたが、『原作の結末後の世界』も描くという。『小さな巨人』とは別タイプの“男ドラマ”として期待が持てそうだ」

藤原竜也ドラマ「リバース」原作とは違う結末にも多くの人達が、ドラマも原作も両方おもしろいと賞賛。




スポンサーリンク






藤原竜也ドラマ「リバース」原作とは違う結末?






リバースコラボのランチパック!

ドラマのリバース見だして結末が気になりすぎて悩んだ挙句、原作買って読了したんやけど、原作とはちょこちょこ変わってるから、これからどんな風に描いていくのか分からんし、ドラマ楽しみなんは変わらん笑けどとりあえず、藤原竜也~涙涙ってなりました。

今ドラマやってるリバースの原作読んだけどストーリーが結構違うから結末も変わるかもなあ とりあえず読んでる間、常に主人公が藤原竜也で脳内再生されてた

湊かなえ「リバース」読後の鬱感満点で、ドラマの結末は原作と違うと聞き、原作と別の鬱エンドと予想しながらも見てしまってるけど、 主人公の愚直さ、不器用さ、運の悪さ、気の弱さすべてを藤原竜也が完璧に演じてて胸が苦しくて正視できない。 藤原竜也すごいな・・・

スポンサーリンク






藤原竜也ドラマ「リバース」原作とは違う結末?






リバース、小説とは最後、違う結末らしい…気になるー。 でも犯人が誰かよりも、そこに至る経緯、人間模様、藤原竜也のダサくてどんくさい役etc.が面白いから、謎解きは そんなに重要じゃないんだろうな。湊かなえ原作だし。

リバースは最近原作読んで結末知ってるからどうやろなーって思ってたけど微妙に設定とか違ってて楽しめそうな感じ。原作は最後の3ページぐらいで衝撃過ぎて、この衝撃を伝えたいけどドラマ化するから言ったらあかんよなーってそわそわしてた(笑)藤原竜也の冴えない人の演技ほんますごいと思う!

スポンサーリンク






藤原竜也ドラマ「リバース」原作とは違う結末?






湊かなえ先生の作品好きで、今回ドラマの中でも注目してた「リバース」観たけど面白い! 藤原竜也の演技も素晴らしい……! どうしても気になって、ネタバレ読んじゃったんだけど、まさかの結末に唖然。どんでん返しくらった……! これ原作読みたい!

リバースめっちゃ面白い… 結末が気になりすぎてウズウズしてるけど絶対ドラマ全部見るまで原作読まないぞ…!

谷原の転落は、告発犯の仕業なのか?!次第に脅かされるそれぞれの日常。ホームで目撃された真犯人とは?カギを握るのは、帽子の女ー。

藤原竜也主演TBS金曜ドラマ「リバース」今夜 22時00分~22時54分放送!TBS系


シェネル - Destiny【TBS系 金曜ドラマ『リバース』主題歌(原作・湊かなえ×主演・藤原竜也)】