ヨドバシ梅田ビルと大阪駅がつながった【超便利】なぜ今までなかった?

大阪市北区のヨドバシ梅田ビルと大阪駅を橋でつなぐ「ペデストリアンデッキ工事」が30日完成したことが話題です。 今日オープンと同時に橋が開通。今年3月に駅とヨドバシ方面をつなぐ仮設階段が撤去され「不便だ」という声があがっていたが、今月7日に「橋が架かっている」とツイッターなどのSNSで話題となり注目されていました。 この橋オープンで利用者からは「すごく便利になったわ」「やっと通った」と…

続きを読む

刃物職人が本気作った龍馬と信長の愛刀型「ペーパーナイフ」がヤバイ!

そんな人たちも思わずほしくなる名刀ペーパーナイフが登場! 坂本龍馬モデルと織田信長モデルの名刀ペーパーナイフがニッケン刃物から発売予定です! 織田信長の愛刀「圧切長谷部」と坂本龍馬の愛刀「陸奥守吉行」 刃の部分には刃紋や愛刀名が刻まれている本格派! どんな感じなのでしょうか? スポンサーリンク 手に入れられなかった人はこの機会に!職人に…

続きを読む

月曜から夜ふかし群馬珍宝館!館長のキャラも名前もすごい【動画】6/27

この番組ホント珍宝館推すな〜(笑)個人的には一回行けばもうお腹いっぱいだけど 久しぶり夜更かし見たww 珍宝館やべえww 久しぶりハイレベルなシーモネーターをみた。 珍宝館ちょっと行ってみたい(笑) 館長が面白すぎる(笑)ひさびさの「ち◯こさん」 珍宝館行きたいねんw pic.twitter.com/FpvfD7RgIk— おっぱE【JK れん】青髪* (@hana…

続きを読む

ミニスーパーファミコン発売?また品薄商法か?

ニンテンドークラシックミニ「スーパーファミコン」は、1990年に発売した家庭用ゲーム機“スーパーファミコン”の本体をコンパクトなサイズで再現。 スーパーファミコン用の豊富なゲームラインナップの中から選んだ21タイトルをあらかじめ収録したゲーム機。 付属する2個のコントローラーは、サイズもボタンの配置も、スーパーファミコンのコントローラーを再現。1990年代と変わらない操作性でゲームプ…

続きを読む

小林麻央さん追悼番組早すぎとの批判の声多数!海老蔵さんの気持ちは?

小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年。 日テレ系列(中京テレビ)午後9:00〜午後10:54 小林麻央さん追悼番組 〜優しく強く生きた34年〜[字] pic.twitter.com/UtFH2lBQgi— Toshi (@Toshi47843) 2017年6月26日 しかし小林麻央さん追悼番組が早すぎると批判の声が多数聞かれます。 スポンサーリンク …

続きを読む

行列のできる相談所竹達彩奈?けいおん?初めてみたけどかわいいしかもEカップ!6/25

行列のできる相談所で見た可愛い子アイドルかなんかかと思ってたら声優の竹達彩奈ちゃんって子だった。 竹達彩奈さんって有名なんですか? 日本の男子を虜にするほんまもんの美少女声優なんだよ……一線で活躍する現役超人気声優なんだよ……竹達彩奈だぞ…… そうなんですか??知らなかった。。。。 竹達彩奈さん可愛さがすごかった……ちゃんと立って共演者さんにお辞儀してたし、喋ってる人の顔…

続きを読む

マスコミは本当にマスゴミなのか?小林麻央さんの報道で思うこと

がん闘病中の小林麻央さんがお亡くなりになられました。34歳。あまりにも若い死に多くの人から悲しみの声が聞かれます。 しかしそのニュースを市川海老蔵さんが記者会見する前に公表したとして、マスコミに批判が集中しています。 「マスコミ」ではなく「マスゴミ」なのだと。 スポンサーリンク 奥さん亡くした海老蔵さんにハイエナの如く群がるマスゴミ。そして…

続きを読む

ブラックボックス展中身は痴漢展?ネタバレ

部屋を真っ暗にするだけで行列ができるイベントになるのか。濡れ手で粟の商売はまだまだあるんだな。 真っ暗な会場の「ブラックボックス展」 キス被害も ブラックボックス展がニュースになってる。これ痴漢が出なかったら千円で暗い部屋に入れるだけで3万人も来て3千万も儲かったイベントだったんだ。入り口で選別、口外するなとの誓約とかが余計に口コミを呼ぶって演出なんだろうけど、法律的には問題無し? …

続きを読む

モスバーガー「にくにくにくバーガー」食べてみた!感想!

絶句! モスバーガー肉を肉ではさんだ「にくにくにくバーガー」 「モスライスバーガー焼肉」のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだボリューミーな商品が話題です。 肉を肉で挟む… 斬新すぎるぞ! スポンサーリンク 明日から1週間だけ。にくをにくで挟んだにくにくにくバーガー発売。誰か食べて感想教えてね。 pic.twitter.c…

続きを読む

Voce炎上記事「女の市場価値」を書いたのは誰?【画像あり】

女性雑誌Voceの特集記事で「女の市場価値を年齢で区切る」ような内容が批判の対象となって炎上しているようです。 VOCEは付録あってももう二度と買いません。実に腹立たしいです。 これを読んだ30代独身女性の気持ち分からないんでしょうね! スポンサーリンク Voceの炎上記事、本誌のまともな編集の人が依頼・校正してたらあんなものが載るはずがないように…

続きを読む